小倉デリヘルの素晴らしさ

小倉のデリヘルを正しく学ぶメイン画像
小倉デリヘルは女の子の質が高い!

小倉デリヘルの素晴らしさ

小倉デリヘルの良さは、なんといっても費用対効果の高さ。

「安かろう悪かろう」ではないところがすごいところなんだよね。

だからボクがハマってしまってるんだけど・・・近くに中州という大きなライバルがありながら、小倉風俗が衰えないのはやっぱり商売上手って印象がある。

デリヘルの命、というか風俗の命はもちろんなんといっても質の良い女の子を揃えられるかどうか。

また女の子を集めても客がこないんじゃ、すぐに女の子は辞めてしまう。

小倉の女の子の質が高いデリヘルの秘密として、山陽新幹線、日豊本線など大きな路線の交差点になっているっていうのがある。

地元の人だけじゃなく外からの人の出入りが多く、客にとっても女の子にとってもいい場所にあるのは間違いない。

とにかく多方面から女の子がやってくる。

地方のデリヘルって、近くの女の子でしっとりと回しているっていうイメージが強いけど、小倉の場合は博多、下関、また遠くなるけど広島あたりからも女の子がやってきていて、そういう点も質の高い娘が多い理由のひとつかもしれないね。

こないだ、小倉の老舗デリヘルHでゲットしたTちゃんも、下関出身。

地元下関より小倉の方が断然稼げるらしい。

地元で働くっていうのに抵抗があるならなおさら小倉はいいよね。

持ち肌スベスベでとってもさわり心地のいいエッチな身体に満足でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright by www.nwohiogreenproducts.org.